LOSVEGAofficial web site

私たちが携わらせていただいたこと

  • EC
  • WEBサイト制作
  • コンサルティング
  • システム構築
  • 動画制作

年に数回、ネット販売のみでしか手に入らない、
ハイカットシューズブランド。

実店舗は持たず、ネットの販売のみで年数回しか販売されないにも関わらず、オーダー期間は1モデルあたり、
数日という極端な短かさ。
にも関わらず、一度に数百足のオーダーを集めてしまう。ファンの心をつかんで離さないシューズブランド。

ファンにシューズのコンセプトを知ってもらい、もっと好きになって欲しい。
ハイカットシューズに興味のある潜在顧客へアプローチしたい。

販売に直接つなげるよりも、知ってもらうためのイメージ訴求専用のページにし、
コンバージョンポイントは少な目でトーンも軽め。

実店舗で販売していない商品であり、ユーザーが実際に触れることができないため、
商品の特性をコンテンツごとに分け、見やすくしている。

またビジュアルを大きく配置することにより、ユーザーが視覚的に特性を理解でき、商品に引き込まれるよう配慮している。
ページ全体が、ダークトーンにならないよう、じっくり読んでほしいコンテンツに関しては色を反転し、白ベースにトーンを変えてる。
このトーンのジャンプにより、読むユーザーを飽きさせない。
ページはあえて動きの賑やかさを省き、読みやすさを考慮したシンプルな構成に設計。

OUR WORKS

  • オフィシャルサイト
MASARU TANOUE
MANAGER